Lに会うために2〜3泊で遠征するが、宿泊数と同じ数だけお店にも訪問している。お店には2〜3時間いるが当然指名被りの時が多い。Lはそこそこ人気があるため結構指名が被る。

 

 

そんな時チェンジした先のテーブルを気になって見る人と見ない人がいると思うが、わたしはできる限り見ないようにしている。

 

 

 

わたしがLの本命という仮定での話だが

本命でありますように🙏

 

 

正直自分の好きな女性が他の男性と楽しく談笑している姿は見たくないし、見ても良いことがないからと自分に言い聞かせてる滝汗

 

 

指名被りの客がいて、逆に指名した嬢が自分のテーブルにいる時はジッと見られていたりするので指名被りのお客さんと目が合わないようにしている🤣 基本的に気が弱い

もう何十回とお店には通っていてLの指名客が来たらすぐ分かる(太客かどうかまで)ようになったので、なるべくLの邪魔にならないよう末座に座っているような気持ちで飲んでいる滝汗

 

 

 

夜のお仕事の女性にいい顔をしようするとお金も気も使う笑い泣き

 

 

 

にほんブログ村のランキングに参加中!

応援クリックお願いします🙇‍♂️ LOLO

ダウンダウンダウンダウン

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ