正月は母と大阪で待ち合わせてそのまま関西旅行に連れて行き、そのまま九州の実家まで母を送り届けるために同行した。東京へ戻る前に1月3日と4日は Lのお店へ行ってきた。一応交通費が浮いたと考えたことにする(笑)

 

 

ホテルもLのアパートの近くでいつも宿泊しているホテルが空いていたので密会しやすい😊いつもの如くチェックインが終わって部屋に入る時にドア横の部屋ナンバーの写メをLに送った。すると、30分以内にLが部屋のベルを鳴らす🔔←ルーティン そして、Lと姫始めラブ

 

 

2時間も経たないうち仕事の準備があると言ってアパートに帰って行った。なんか不倫してるかデリヘルを呼んでるみたい🤣 早くこういうのが良い思い出に変わればな〜と思う😊

 

 

暗くなってちょっと一杯引っ掛けようと思い街をウロウロしたがまだ正月三ヶ日なのでどこも開いてなかった。ちょっと遠くまで歩いてようやく開いている焼き鳥屋を見つけてLの店に行くのにちょうど良い時間まで美味しい焼き鳥を食べながら時間を潰した。

 

 

こうして改めて記事にしてみると人知れず「努力してんな〜オレ」と思う🤣

 

 

Lの店に入ると年末と同じくまたガラガラだった。Lには悪かったが、わたしは連日の旅の疲れと飲み過ぎ食べ過ぎで疲労が蓄積していたので無口だったと思う。その時の事も眠かったこと以外何も覚えていない🤣

 

 

Lはお店でスタッフたちと新年会すると言ってたので、わたしはホテルに戻りゆっくり休んだ😪

 

 

 

にほんブログ村のランキングに参加中!

応援クリックお願いします🙇‍♂️ LOLO

ダウンダウンダウンダウン

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ