Lがコロナ感染してから2週間後ようやくさよならパーティの日が訪れた。Lはコロナ感染で延期になったこともありL一人でのさよならパーティとなった。

 

 

Lからは「わたしのラストの時はずっと一緒ね!」と以前から言われていたので、今日は(伝票)同伴からのオープンラストのつもりだ。昼に会ってしゃぶしゃぶを食べただけでLは今日は準備に忙しいからと言って14時にはアパートへ戻って行った。多分ラストの日なのでアパートにいないと大変なのだろう。。。

 

 

19時頃Lからビデオ電話があり取れなかったので折電してみるとシャワーを浴びた後みたいでパンティのみの姿でヘアーアイロンをかけるLがビデオ電話に出た🤣  エロいやん酔っ払い わたしは内心他の客とどこか行ったんじゃないかと心配していたのでホッとした😅

 

 

わたしは25年くらい前に一度だけさよならパーティを経験したことがあるが、若かったのともう記憶に無いので、何か準備するものはないかと考えてみた。

 

 

やっぱり花?花だよな。。



 前日Lは黒いドレス?洋服?を着ると言ってわたしに見せていたので、赤い花束が合うだろうと思いバラ中心で作ってもらった。



今日はほとんどLもテーブルには着かないと予想されたので一人で行くのも心細いから後輩Iを誘おうか考えたが、最近の多額の出費を考えると自分一人で行くことにした😅




そして花束を持ってのこのこと店に入った。

 


 



にほんブログ村のランキングに参加中!

応援クリックお願いします🙇‍♂️ LOLO

ダウンダウンダウンダウン


にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ