こんにちは晴れ

息子ももう4ヶ月!
5ヶ月目から離乳食が始まるので、離乳食セットを用意しました!!

ミキハウスのテーブルウェアセットお願いキラキラ

中はこんな感じですキラキラ
お皿やスプーン、おろし器やすり鉢など
一通り揃ってるみたいキョロキョロ
食器はレンジOKOK

友達からいただいた出産祝いのカタログで選びましたラブ

元からハンドブレンダーを持っているので、すり鉢とかは使わないかなぁと思ったんですけど
あったほうが安心かなとニコニコ

使わなかったら大人用でとろろとかする時に使おっと笑い泣き

食器はとりあえずこれで大丈夫かなぁもぐもぐ
リッチェルのスプーンも口コミ良くて気になるんですよね〜!

寝返りを完全にマスターした息子くん。
そのままうつ伏せで寝ちゃうから心配滝汗
目が離せませんキョロキョロアセアセ