こんにちは太陽

今日から4日間、実家に帰ってます!

うちは母子家庭で母親が働いてるため、
里帰り出産はしません笑い泣き
なので、これが出産前最後の帰省になると思いますニコニコ


産後1ヶ月でも帰ってくれば?と母親は言っているのですが…
旦那と協力したいというのもあり、できるだけ自宅で頑張りたいですビックリマーク
旦那も1ヶ月リモートで仕事しようかな〜と言ってくれてるので、その言葉を信じます笑い泣き


4日間の帰省、旦那に会えなくてもう寂しいです←
いつもは中々感じにくいですが、離れると一緒にいてくれることのありがたみを感じますね笑い泣き




帰省のお供は、スリーコインズで買った500円のトートバックラブラブ
ネットで話題になっていて、すぐに買いに行っちゃいましたラブ
斜め掛けもできて、結構入るし、軽くてお気に入りですお願い
友達にもらった安産御守をたくさん付けてますチュー