お久しぶりです。
 
少年たち舞台5年目の千穐楽に行ってきました~
今年はホント全然チケット取れなかった・・・
それでも無事観劇できることに感謝♪
 
 
 
 
内容は5年目の集大成といったところでしょうか
 
1幕目からまわりの方も号泣している人多くて
ああこれが最後の少年たち舞台かと思うと
5年分の思い出が蘇ってきて
グッとくるものがありました
 
2幕ショータイム
スノストそれぞれがお互いの持ち歌を
歌うんだけど
ラストだからか全員出てきてくれて
感無量
 
最後はジェシーのお手紙
今までを回顧してたら自然と涙がえーん
 
そしてカテコでまさかの岩本さんが
最後の最後にお手紙を読んでくれた!
なんでかなやっぱり岩本さんが話することで
言葉に重みがあるというか
スノストほぼ全員泣いてました
会場の中 ファンもめっちゃ泣いてる人多かったし
ホント5年間この舞台を続けてくれて
そして観ることができて感謝しかない
 
終演後イツメンたちと話してたんだけど
こうやって9月にみんなに会える機会が
もうなくなっちゃうのかと思うとさみしいねあせる
しばらくはロスってしまうかも
 
本当に素敵な舞台でした
次の若いジュニアの皆さんに引き継がれますように音譜