新年はじめましての
ジャニアイ観劇に行ってきましたー

門松🎍が新鮮

今日のお席は最下手でしたが
ほとんど見切れることなくて
よく見えました

ほっくんは髪がふわふわウェーブで
仕草の一つ一つが
妖艶でエロかったハート

OP出てくるのが遅くて
大丈夫か心配になりましたが
見た目には疲れを感じ
させないパフォーマンスでした

ジャポニカの布をまとう仕草が
キレイすぎて✨
一緒に入ってたお友達も
同じこと言ってました

あとはざっくりですが
キャメロン不在だったから
れんくんの出番が戻りました
あのシーンのれんくん
めっちゃイケメン🖤

うきしょくんは
タイタニックの出番まだ
那須くんのままで
うきしょくんに戻らないのかな
顔もなんだか元気なさそうに見えたし

そして
前にも書いたけど
海人くんのソロと
バックの海人選抜が
みんなカッコよすぎて
見入ってしまって
海人くんのダンスはもちろん
抜群に上手いし
魅せ方もすごい
バックはうみんちゅ、織山くん、
ラウールが気になって
見てしまう
織山くん、通路通った時
尋常じゃない汗かいてて
それくらい必死に頑張ってると
思ったらついつい見てしまうよね

ホント3時間弱が
あっという間で
楽しすぎたー!

さあまた今週も仕事
頑張っていきましょう😃