行ってきましたー
1ヶ月ぶりのJr.祭り




OPからテンション上がりっぱなし

ほっくんは前髪長めの
くるくるパーマな感じでした

超ご機嫌で
HAPPYBIRTHDAYで
外周まわってくる時は
ノールックで
花束💐ポイって
投げちゃう姿がイケメンきゃーっ

MCではきょもからの
お手紙を樹が読んだんだけど
なぜきょものパートを
しずやに託した?
きょもらしいのかな

センステAmazing!!!からの
バッテリー
最初はほっくんだけ
追いかけてたのに
途中からお隣Mちゃんが
大爆笑してて
よく見たら慎太郎の頭に
羽が2つ
うさぎみたくなってて
可愛くて
ほっくんも途中で気付いて
ウケてたし
払っても払っても
1つ残っちゃって
キメ顔で踊ってるんだけど
そのギャップにセンステまわりの
ファンはずっと笑いっぱなしでした

あらんは赤髪
うみんちゅは銀髪
二人とも似合ってたなあ

ダンス上手いメンバーで
メインステで踊る曲も
大好き💕

そしてなんだかんだ
パフォーマンスは
ストはもちろんだけど
トラジャがやっぱよかったな!

もうとにかく最高😃⤴⤴

チラッとでも会えた
イツメンのお友達
ありがとう☺

今日はスト単独公演
楽しみすぎるー