おはようございます🎵
すっかりご無沙汰してますが
元気です

社内の異動発表あったり
年度末決算でバタバタしてたら
すっかり3月になってました

そして今さらですが
城ホのJr.祭りに
行ってきましたー


1年ぶりの城ホ
デジチケで
席分かんないからと不安
だったけど
始まったら
めっちゃ楽しくて
盛り上がりすぎました!

MCはストのメンバーが
ボケの大渋滞で
笑いが止まらず
特にラストのきょもの作った
お尻ペンペンの歌に
まさかのほっくんが乗っかって
樹が次のスノになかなか
まわせなくて大変だったね

アリーナ花道、転がったり
ふっかをおんぶしたり
ファイアビはあらんと
二人でカメラアップに
なったところが
ファン的にはたまらなかったし
マンションではなべに
絡みまくってて
どんだけなべ大好きなんだって
そんなところが萌えポイント
だったかな

髪型も含めてビジュ最高に
良くてうちわもオリフォも
完売するのも納得

そして今回の新たな発見
昔、プレゾ好きで
見に行ってたから
トラジャも好きなんだけど
愛のかたまりを歌う
トラジャが最高あげ

そして個人的に
ひーくん、さっくん、あらん、
みゅーと、うみ、しめの
メインステのダンスが
めっちゃカッコ良かったきゃーっ

とにかくギュッとつまった
最高に楽しいライブでしたハート

ハッピーバースデー🎉で
近くの席になげてくれた
花束💐を写メさせて
いただきました↓


カラテはシルバーとゴールドの
二種類

ラバーバンド
MCで宣伝したからか
すぐに完売になっちゃったけど
ほっくんも重ね付けしてたから
横アリ参戦される方は
是非身に付けて出かけてくださいね


そして
今回、城ホ向かう前に
友達を誘って京都に途中下車して
北野天満宮、大将軍神社にも
行ってきました


神社巡りの後は
お気に入りのお店でランチ
食べきれない量と言いながらも
ほとんど完食(笑)


ライブ後には
飲みに行ったり
合間にはワッフルも食べて
食も満喫LOVE

パワーチャージできたので
しばらくは繁忙業務の仕事も
乗りきれそう