娘たちもかえって落ち着いた時間を過ごしていたラブラブ!

ん?

おしっこ行きたいわ

個室にトイレはついてるので一緒にはいるように言われてる

5分もたたずに

ん?

おしっこ行きたいわ

おかしいなー?さっき出たのになー

5分もたたずに

ん?

おしっこ行きたいわ

いやいやいや、どうした?自分

本当にこの繰り返しが10回以上続いた

死ぬかと思った

身体の中の水分がなくなるんじゃないかって勢いのトイレ

でもこれ本当に身体の中の水分めちゃめちゃなくなったのべーっだ!

象の脚がいつもの脚になったの

なにこれ?

むくみをとる儀式かなんかなの?

まじで個室じゃなかったらトイレは共同だし

やべー奴になるとこだった

身体のむくみがとれるとトイレの嵐も止まった得意げ

もうこうなったらあとは退院の直談判するよね

看護師さんに無理言って退院検査を1日早めてもらうように懇願

そうするとーーーー

くるんだよ、絶対くるんだよね

きた!

ベビーフェイス爽やか担当医

「なに?退院したいの?」

「なんでそんな急ぐの?」

「あー、上の子の都合なんだ」

「まぁ、検査は明日やってもいいよ」

「でも検査して俺がダメって言ったら退院できないからね」

なに可愛くいってんだよ耳

こっちは退院一直線だよ

本当は明後日午前に退院検査してOKなら午後か翌日退院なんだけど

明日退院検査してOKなら午後退院にしてもらうことに

あーーー早くおうちに帰りたいグー

お腹の傷とかどうでもいい

なんかテープしか貼ってないから当然抜糸もないしチョキ

怖いものはもうなにもない

正直抜糸に一番怯えてた

上の子のときは会陰切開してて抜糸にドキドキしてたら

溶ける糸とかいうやつで抜糸もなかったパー

ただこの溶ける糸が厄介で

なかなか溶けないの

で、結び目がかなり気になるの

触るとこりっとするのがいつまでーもあったわけで

それを思うとテープって余裕じゃんグッド!

ってね、そう、このときはそう思っていたのさ

テープの残酷な現実を知るのは何ヵ月もあとの話

とりあえず明日の退院検査に万全の状態で挑むぞー