もうあまりにも悲しくて聞いてみたら

産後3日目からはおかずもつくそうで

やっと希望の光が見えた

息子とは相変わらず授乳の時間しか会えなくて

寂しいような、でも夜寝れるのはここまでだしと

寝れる時間に寝ることにしてた←薄情。。。

上の子は寝付きがすごくわるくて

生後8ヶ月まで夜何度も起きて授乳して

寝付かせるのに1時間以上かかって

やっとねたーと思って自分も寝ると30分もしないうちにまた泣く

その繰り返しだったから寝れる貴重さは理解してる

この日の夜も息子は3時間ごとに授乳するだけで

おむつ交換とかも看護師さんがやってくれてある

とても楽させてもらってる

産後3日目の早朝

点滴の為に刺さりっぱなしになっている針から血液逆流し始めたゲホゲホ

ちょっと痛いしなーってことでナースコール

あれ?昨日までの看護師さんじゃないなー

めちゃくちゃ若い子がやってきたキラキラ←おばちゃんにはキラッキラしてみえる

見てくれて他の血管から取り直してくれることに

右腕はもうボロボロなので左腕から

これがまぁ痛いおーっ!

今までの安定感のある看護師さんはどこにいったのかしら?

でもこれもこの看護師さんのためだと思い我慢

点滴再開ドキドキ

ん?

痛くね?

針刺すときより痛いハートブレイク

ってナースコール

また若い子現る恋の矢

「あーちゃんと刺さってなくてもれてますねー、腕動かしましたねー」

えっ!?動かしてないし

ってか自分のミスだろ

でまたまたやり直し

で、やっぱり、痛い

何度やっても無理なので若い子ベテランさんを呼ぶラブラブ

やっと助かるーー

が、これも予定外

すでに私の血管はボロボロでベテランさんでも2度失敗

で、最終手段ドクター登場音譜

これが不思議なものでドクターはできるんだなー

やっぱドクターはすごい

1発でキメて颯爽とさっていく

改めてお医者さんの素晴らしさに感動

そして頑張って看護師さんって応援したくなった

そうこうしてるうちに夜は明けてまた朝がやってきた汗

はやくご飯こーーーい←そればっか