もう3月! | USボーカル教室堺東校のブログ

USボーカル教室堺東校のブログ

楽しく!明るく!テンション高く!

こんにちは。
1月から新しくインストラクターとなりました秋山です。

一月は往く、二月は逃げる、三月は去る と言いますが、
本当にあっという間に日々が過ぎていく気がします。

気づけばもう三月。
寒かったり暖かかったりの日々で体調など崩されていませんか?

今日は、もう三ヶ月目とはなりましたが、教室で私の歓迎会をして頂きましたヾ(@^▽^@)ノ
生徒さんから差し入れのイチゴラブラブ
$USボーカル教室堺東校のブログ

さすが あまおう☆
みなさんと美味しくいただきました(´U`*)

私は、昔からイチゴが大好きで大好きで大好きなんですが、(笑)
2歳くらいの頃、イチゴをごはんの上にのせて潰して食べる

「イチゴご飯」

なるものを好んで食べていたそうです・・・。
今はさすがにイチゴご飯は無理ですが(笑)

話が逸れましたが、私は第1・第3木曜&土曜日のレッスンを担当しています。
みなさまこれからもぜひよろしくお願いいたします音譜(^∇^)