もうすぐオープン♪ | ボーカルアカデミーGROOVE西院校♪オフィシャルブログ

ボーカルアカデミーGROOVE西院校♪オフィシャルブログ

教室からのお知らせ&インストラクターからのメッセージなど随時更新中です^^

こんにちは~(≧∇≦)

京都市右京区西院のアットホームなボーカルスクール

「USボーカル教室 西院校」インストラクターのノリリン島田です音符

 

今日は嬉しいお知らせ!!

 

先日のブログでも簡単に触れましたが・・・

な、なんとっキラキラ

 

8/31(木)朝7時に教室が入っているビル1階の
「セブンイレブン」さんがオープンしま~すルンルン

つい最近看板が出来上がって、今現在はオープンに向けて納品まっただ中アセアセ

 

 

 

 

なーんだ、そんなことか~ニコニコニコ

 

とお思いでしょうが・・

 

 

今まではずーーーっと美容院ばっかりで、なにかあれば駅前まで走っていました。

それが徒歩20秒で欲しいものが手に入るなんてやっぱりシアワセラブ

わーいわーい拍手

 

 

9/2(土)まではオープン記念セールでお弁当やサンドウィッチが割引になったり

セブンプレミアムのお米300gのプレゼントもあるそうですよチュー

 


 

この期間に来校される生徒さんや、お近くの方はぜひチェックしてみてくださいね~キラキラ

 

 

まるでセブンイレブンさんの回し者のようなノリリン島田でしたてへぺろガハハ(笑)

 

 

どくしゃになってね!