こんにちは爆笑

Kid’s US.LAND goodayplace相模原店ですクローバー

この夏休み中に久しぶりに実家に帰りました照れやっぱり母親の作った料理は美味しいなぁ~と思いつつ、た~っくさん食べちゃいました(笑)夏バテとは無関係な私ですてへぺろルンルン

今日はビンゴゲームをしましたアップ小さなお友達がビンゴゲームの遊び方が分からず戸惑っていましたが、隣にいるお兄ちゃんが助けてくれたので楽しそうでした爆笑笑顔を見ると私も元気になりますグッ参加してくれたお友達ありがとう~照れハート


今日のかき氷は何味かな?や張り出しビンゴのイベントもありますので、是非チャレンジして下さいねキラキラ

スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております好