こんにちは爆笑

KID’s US.LAND goodayplace相模原店ですクローバー

梅雨が明けましたねキラキラ観測史上最も早い梅雨明けとか…長い夏の始まりです晴れ前回のブログで新しいゲーム、ポップンミュージックが紹介されてましたが、私はポップンミュージックで痩せようと目論んでおります(笑)運動不足なのか、一回のゲームで息切れしましたガーン運動不足の方にもオススメなゲームですアップ

今日はじゃんけん大会をしました!恥ずかしがっていたお友達も、回数を重ねるうちにニコニコニコニコと笑顔になったので嬉しかったです😌💕そして景品をゲットしたお友達をパチリカメラキラキラさせてもらいましたクローバー参加してくれたお友達ありがとうラブラブ


明日もイベントを開催しますので、是非遊びに来て下さいね音符

スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしておりますウインク