こんにちは!
Kid's US.LAND goodayplace相模原店です

昨日スタッフBさんからこれをやると痩せるという画像が送られてきました。
不思議なポーズをとって歯と歯茎を押すらしいのですが・・・やらないと思います。
送ってくれたスタッフBさんも絶対にやらないと思います。
気になる方は声を掛けて下さいね(笑)

今日、店内を見回りしていると可愛らしいお友達を発見
写真をパシャパシャ撮らせてもらいました

ジャングルジム内のトンネルをササーっと軽々通るお姉ちゃん
遠くに行ったお姉ちゃんを見つめる弟くん
すっごく可愛かったです

電車でGO!をしている男の子☆
ものすごく真剣な顔で頑張っていました

姉妹でジャングルジム内のトランポリン
二人ともニコニコ笑顔でとっても楽しそう

店内は涼しく、今日みたいに暑い日も快適に遊べます
遊具やゲーム、カラオケ、卓球、ビリヤードなどなど
楽しいものがたくさんあります
ぜひ遊びに来て下さいね

スタッフ一同、皆様のご来店をお待ちしております