こんにちはニコニコ

KId’s US.LAND goodayplace相模原店です!!

先日イベントをする前に、お子様が近づいた来て「食べていいよハート」と言ってグミをくれましたニコニコ家に帰ってから、美味しくいただきましたルンルン優しい気持ちにホッコリしたスタッフBですキラキラ

昨日、今日とビンゴ大会をしました!!
ビンゴ大会を初めてするスタッフCさん。始める前に緊張していましたが、始めてみると、緊張しているようには見えなかったのでホッとしました照れ沢山のお友達が参加してくれて、景品をゲットしたお友達は、一番に私の所に報告に来てくれましたクローバー参加してくれたお友達ありがとう音譜


気温や天気が安定していませんが、US.LANDでは関係なく遊べますので、是非遊びに来て下さいね爆笑音譜

スタッフ一同、皆様のご来店 心よりお待ちしておりますキラキラ