こんにちはニコニコ

KId’s US.LAND goodayplace相模原店ですルンルン

暖かくなってきましたねウインク
私は友達と毎年都内の桜を見に行っているのですが、初めて見に行った時は雨アセアセ以来毎年雨に見回れて……。その度にどっちが雨女かと言い合いになります笑い泣き
でも今年は天気晴れが続く予報なので、初の青空の下桜ガーベラが見れそうですラブラブ

今日はじゃんけん大会をしました音符
みんな「早くやろう!」とやる気満々。じゃんけんも皆強くてなかなか決まらずドキドキキラキラだったり。急に1人だけが勝ち残ったりして、、楽しかったです!
参加してくれたお友達ありがとう!またの参加をお待ちしてます!!




















スタッフ一同、皆様のご来店 心よりお待ちしております流れ星