こんにちはニコニコ
Kid's US.LAND goodayplace相模原店ですキラキラ

昨日はバレンタインデーでしたねハート
娘は友チョコ交換をして、とても嬉しそうでしたクッキーのプレゼント
私も義理チョコいただきました!男の方から(笑)

今日はぽかぽか陽気で過ごしやすいですね太陽
当店の春ももうすぐ乙女のトキメキ
春らしいイベントが始まりますおねがい
桜さくらを満開にしよう桜

桜の花びらに好きな事を書いて、みんなでさくらを満開にして下さいルンルン


早速、お友達に書いてもらいましたラブ
ありがとうキラキラ

満開になるのを楽しみにしていますガーベラ

スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております黄色い花