こんにちはウインクイエローハーツ

Kid's US LAND goodayplace相模原店ですルンルン

今日は私の地区のどんど焼きでした!
今年1年風邪を引きませんように!と願ってニコニコ
朝から団子の仕込みをして……。丸めたりするのは少し前までは子ども達の仕事でしたが、今では部活やバイトが忙しく手伝ってくれません。さみしータラーそんなんでバタバタしていたら勤務の日の連絡をすっかり忘れ(涙)スタッフの皆さんに心配をかけてしまいました。
でもusランドのお仕事ではお客様にご迷惑をおかけしないように頑張りましたラブラブ

今日のイベントはじゃんけん大会をしましたキラキラ
元気な男の子が参加。じゃんけんも強いチョキ
どんどん景品をゲット!まけじと女の子も頑張ってくれてホッとしました~。みんなの笑顔に癒された1日でしたおねがい
また参加して下さいね!

スタッフ一同、皆様のご来店 心よりお待ちしております音譜