こんにちはキラキラ

Kid's US LAND goodayplace相模原店です音符

早いもので新年を迎えて、もう6日になりましたねキラキラ私の今年の抱負は【無駄遣いをしない】です(笑)でも…お正月セールの誘惑に負けて、色々と買ってしまったんです😭これから無駄遣いしませんグッ多分…あせる

冬休みは毎日イベントをしています😆寒さを吹き飛ばすくらいの 元気なお友達の声で、盛り上がりましたアップアップ参加してくれたお友達ありがとう~!!


【雪だるまをさがそう!】のイベントも沢山のお友達が参加してくれてますラブラブご来店の際には、是非挑戦して下さいねニコニコラブラブ

スタッフ一同、皆様のご来店心よりお待ちしておりますクローバー