こんにちはハート

Kid's US.LAND goodayplace相模原店ですキラキラ
 
今年も残り数時間になりましたねクローバーみなさん2017年はどんな年でしたか!?

私は何かと忙しい1年でしたが、私生活も仕事も とても充実していました!!大きな病気をする事なく過ごせた事と、お客様から温かいお言葉をかけていただき、感謝の1年でしたキラキラ
 
 
今年も沢山のお友達に遊びに来ていただいて、イベントも一緒に盛り上げてもらったり、話しかけてくれたりと楽しい時間をイッパイありがとうございましたニコニコラブラブ


2018年も今まで以上に楽しいイベントをご用意してお待ちしております爆笑キラキラ
 
1月1.2日は休館日の為、当店もお休みさせていただきます。
1月3日より通常営業となりますニコニコ
 
スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしておりますキラキラ