こんにちは!
Kid's US.LAND goodayplace相模原店ですウインク

冬休み満喫してますか~??
冬休みに入ってたくさんのお友達に会えてとっても嬉しいですラブ
今日もたくさんのお友達とビンゴ大会ができて幸せ!とスタッフBさんが言っていましたドキドキ

先日、当店にゾウさんが遊びに来てくれましたアップ
お友達に風船のプレゼントをしてくれましたプレゼント
ゾウさんありがとう!!
また遊びにきてね晴れ

ゾウさん登場で盛り上がった店内ですが
パーティールームもとっても楽しそうでしたおねがい

クローバーお知らせクローバー
当店にコーヒーの自販機が導入されました~ルンルン
早速私も購入キラキラ
グルメリポーターさんの様にうまく表現できないのですが・・・美味しかったですコーヒー
皆さんもぜひ飲んでみて下さいねウインク

年末は31日まで営業(31日は18時閉店とさせていただきます)
年始は3日から通常通りの営業となりますニコ

スタッフ一同、みなさまのご来店をお待ちしておりますハート