こんにちは!
kid's USLAND goodayplace相模原店ですニコニコ

2017年も残りわずかとなりました。
年を重ねるにつれ、一年ってあっという間だなと
感じております笑い泣きハートハートハート

皆さまインフルエンザなどにかかっていませんか?
私は、テレビでこまめに水分補給をすると風邪をひきにくくなるというものをみてから冬でもよく水分をとるようにしていますハートラブ

2017年も残り七日間!
お子さまも保護者様も体調くずさないように
気をつけてくださいニコニコキラキラキラキラキラキラ


本日のお写真は、
クリスマスパーティー&お誕生日のお祝いを
していたお客様のお写真ですクリスマスツリーサンタキラキラ
お子様だけでなく保護者様も本気で
楽しんでいました誕生日ケーキハート
ゲームをクリアした際にも歓声があがっていて
つい、私もいぇーい!と参加してしまいましたラブハート

星おしらせ星

本日23日〜25日まで
クリスマス大抽選会を行います爆笑ハートハート
12月に入ってから皆様と抽選会をするのを
心待ちにしていました!
大抽選会をしながらお話できる事
楽しみにしていますニコニコハート

12月23日~1月8日までは
週末恒例のイベントを毎日開催します爆笑ハート

スタッフ一同、みなさまのご来店を心よりお待ちしておりますラブハートハート