こんにちは爆笑

Kid's US.LAND goodayplace相模原店です音譜

この間大掃除をしました!!押し入れだけですがキョロキョロあせる捨てるのは勿体ないと思って押し入れに入れてあった物を全部捨てたらスッキリキラキラこの調子で他の所も掃除出来たら良いな~と思います……が、年内に終わりそうにもありませんガーン地道に掃除します(笑)

今日はビンゴ大会をしました!!ビンゴしたお友達に拍手がおこって盛り上がりましたアップ沢山のお友達が参加してくれて嬉しかったですおねがい参加してくれたお友達、ありがとう~ラブラブ


そしてパーティルームをご利用のお客様キラキラとても楽しそうだったので、「お写真撮っても良いですか?」と声をおかけしたら、素敵な笑顔をいただきました爆笑ありがとうございますラブラブ



スタッフ一同、皆様のご来店心よりお待ちしております花