こんにちは音譜

Kid's US.LAND goodayplace相模原店ですクローバー

我が家ではラップがよく行方不明になりますショボーン探すとだいたい冷蔵庫に何故か入っています(笑)犯人は私ですてへぺろ昨日もラップが行方不明になったので、冷蔵庫を見てもないびっくり!!何と!!食器棚に入ってましたガーン自分でも笑ってしまいました笑い泣き

今日はジャンケン大会をしましたキラキラ「勝った~ウシシ」「負けちゃったぁぐすん」の声を聞くと、楽しんでくれてるんだなと嬉しい気持ちになります音譜景品ゲットしたお友達をパチリカメラキラキラ参加してくれたお友達ありがとうニコニコラブラブ



今日から
【ないている雪だるまをさがそう!】
のイベントが始まりました‼️引き続き【貼りだしビンゴ】のイベントもやっていますので、ご来店の際には是非挑戦して下さいねアップ


明日もイベントを開催しますので、是非遊びに来て下さい爆笑!!


スタッフ一同皆様のご来店、心よりお待ちしておりますキラキラ