お久しぶりですルンルン
Kid's US.LAND gooday place相模原店ですピンクハート

LINE@に移行したブログですが、こちらも復活させていただきます晴れ

アメブロただいまー(⋈◍>◡<◍)。✧♡
早速久々のブログを…笑

この間1年ぶりに友人に会いました!
ふと思ったんですが、年々時間が過ぎるのが早く感じますタラー
何気なく毎日過ごしてますが、それではダメだな~と反省しましたえー
なのでまずはダイエット止めて、食べます(笑)

昨日のイベントはビンゴ大会でしたキラキラ
沢山のお友達が集って盛り上げてくれましたウシシ
「ビンゴカードちょうだい爆笑」「今日は景品とるぞ~ウインク」と聞くと嬉しくなりますハート
景品をGETしたお友達をパチリカメラ
参加してくれたお友達ありがと~照れ

そして貼りだしビンゴに挑戦しているお友達もパチリカメラ
ビンゴにならなくても参加賞があるので、ビンゴカードを受付に持ってきて下さいねブルーハート

明日、明後日イベントを開催しますので、US.LANDに遊びに来て下さいラブ

スタッフ一同皆様のご来店、心よりお待ちしておりますアップ