こんにちはキャッ☆きらきら

Kid's US.LAND goodayplace相模原店ですハート

段々暑くなってきましたね晴れ
暑くなると手っ取り早く麺系で済ませたいのですが、
私=蕎麦ダメ、子供=うどんダメ、旦那=素麺ダメなので、結局他の食べ物になります(笑)

今日はピン倒しをしました音符
お友達の皆が上手なのと
楽しそうにしているのを見て
癒やされましたキラキラ
参加してくれたお友達ありがとうカワユスはーと

そして先週に引き続き
素敵な親子を発見目!!

モジャモジャくんで作った作品が
私好みです(笑)


合言葉はアイスクリームですソフトクリーム
※合言葉をスタッフに言うとお菓子がもらえます
ウインクきらきらハート
 
お得なお知らせ・クーポンが届くLINE@はこちら↓↓
image
 
・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・
Kid's US.LAND goodayplace相模原店
室内遊園地☆団体様大歓迎、団体予約承ります!
住所:神奈川県相模原市中央区中央1-2-1goodayplace4階
電話番号:070-5450-8169
。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆