こんにちはニコニコ音符

Kid's US.LAND goodayplace相模原店です*花*

この間、子供の誕生日だったんですが、
子供はケーキが苦手で食べません汗
欲しい物もないと言われちゃったので、
子供の好きな ご飯を沢山作りました爆笑
凄く喜んでくれたので
母ちゃん頑張ったかいが ありましたかお2アゲアゲ

ちょっと遅れてしまいましたが
~梅雨のイベント~

🐸*かえるさんを さがそう!🐸*.


お店の中に3匹のかえるさんが
隠れているよ!!見つけてね!!


他の生き物もいるよ!!
参加お待ちしてますにこ音符

合言葉はアイスクリームですソフトクリーム
※合言葉をスタッフに言うとお菓子がもらえますぺこ↑
 
お得なお知らせ・クーポンが届くLINE@はこちら↓↓
image
 
・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・
Kid's US.LAND goodayplace相模原店
室内遊園地☆団体様大歓迎、団体予約承ります!
住所:神奈川県相模原市中央区中央1-2-1goodayplace4階
電話番号:070-5450-8169
。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆