こんにちは花

Kid's US.LAND goodayplace相模原店です音符

私は自分からニュース以外
TVを観ません涙
ずっと音楽を聴いていますト音記号
ご飯を作る時はテンポの良い曲
寝る時はユッタリした曲
その時々で使い分けるので
昔の物を含め200枚位のCDがありますやったぁ~あげ
最近はハンマーダルシマーという楽器の音色にハマっています好ルンルン


今日はピン倒しを開催しました音符

ピンを倒す度に私は大声で
「おめでと~う!!
と言ってしまったのでビックリしちゃったかな!?
見てる私まで楽しんじゃいました(笑)
参加してくれたお友達ありがとうラブルンルン


そして、モジャモジャで遊んている
素敵な親子を発見目!!
思わず声をかけてしまいましたきら


素敵すぎですハート


合言葉はアイスクリームですソフトクリーム
※合言葉をスタッフに言うとお菓子がもらえますぺこ音符
 
お得なお知らせ・クーポンが届くLINE@はこちら↓↓
image
 
・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・
Kid's US.LAND goodayplace相模原店
室内遊園地☆団体様大歓迎、団体予約承ります!
住所:神奈川県相模原市中央区中央1-2-1goodayplace4階
電話番号:070-5450-8169
。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆