こんにちは爆笑キラキラ

Kid's US.LAND goodayplace相模原店ですおんぷおんぷ

とうとう関東も梅雨入りしましたね雨
ジメジメしたのは嫌いですが
シッカリ降ってもらわないと水不足になるので
複雑な気分ですもやもや

今日はジャンケン大会をしました♪


ジャンケンの最中に
写真を撮るの難しいですねううっ...
でも盛り上がったので
楽しかったですきゃー↑

景品をゲットしたお友達ニコちゃん!!
素敵な笑顔をいただきましたハート
参加してくれたお友達ありがとう~♪


クローバーお得情報クローバー
相模原店のLINE@を登録してくれている方に
アンケートが配信されています。
そちらを答えていただくと
今月使用できるクーポンをプレゼントしております。
アンケートに答えてお得なクーポンをGETして下さいにこちゃんルンルン
 
合言葉はキャンディーです飴飴
※合言葉をスタッフに言うとお菓子がもらえますぺこ↑
 
お得なお知らせ・クーポンが届くLINE@はこちら↓↓
image
 
・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・
Kid's US.LAND goodayplace相模原店
室内遊園地☆団体様大歓迎、団体予約承ります!
住所:神奈川県相模原市中央区中央1-2-1goodayplace4階
電話番号:070-5450-8169
。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆