こんにちは!

Kid's US.LAND goodayplace相模原店ですウインク

 

先週、修学旅行へ行ってた息子が

お母さんバームクーヘン好きだから!

とバームクーヘンを買って来てくれました。

今朝それを食べたらすっごく美味しくてラブラブ

うちは4人家族なので4分の1を食べたのですが

食いしん坊なので、もうちょっと食べたかったです。。

お取り寄せしたいな。。でもダイエット中だしな。。

う~ん・・・私の今の悩みです(笑)

 

今月より、お誕生月のお友達にささやかですが

お誕生日プレゼントをご用意しておりますプレゼント

お誕生日のお友達はスタッフに

お名前と何歳になったか(なるか)教えてくださいキラキラ

お店のスタッフからたっくさんのお友達に

お誕生日おめでとうルンルンと言えますように・・・ハート

 

虹お得情報虹
相模原店のLINE@を登録してくれている方に
アンケートが配信されています。
そちらを答えていただくと
今月使用できるクーポンをプレゼントしております。
アンケートに答えてお得なクーポンをGETして下さいふんわりリボン
 
合言葉はキャンディーですおひさま
※合言葉をスタッフに言うとお菓子がもらえます星
 
お得なお知らせ・クーポンが届くLINE@はこちら↓↓
image
 
・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・
Kid's US.LAND goodayplace相模原店
室内遊園地☆団体様大歓迎、団体予約承ります!
住所:神奈川県相模原市中央区中央1-2-1goodayplace4階
電話番号:070-5450-8169
。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆