こんにちは!

Kid's US LAND goodayplace相模原店です虹

 

6月になりましたね音符

新年度が始まって二ヶ月キラキラ

私はあっという間の二ヶ月でしたアセアセ

スタッフが女子力を上げる努力をするというので

影響をうけた私も頑張ろうと思います。

明日から~って思ってると

あっという間に月日が経ってしまうので今日から頑張りますビックリマーク

でも・・・女子力ってどうやったら上がるのかなぁニヤリ

 

只今、開催中の父の日カーネーション父の日イベントカーネーション父の日

こんなにたくさんの似顔絵&ぬりえがラブラブ

参加してくれたお友達、どうもありがとうハート

まだまだ開催中です音符

 

明後日、6月3日(土)

    USビンゴ大会ですおひさま

みなさまのご参加おまちしておりますおねがい

 

合言葉はキャンディーですおひさま
※合言葉をスタッフに言うとお菓子がもらえます星

 
お得なクーポンが届くLINE@はこちら↓↓
image
 
・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・
Kid's US.LAND goodayplace相模原店
室内遊園地☆団体様大歓迎、団体予約承ります!
住所:神奈川県相模原市中央区中央1-2-1goodayplace4階
電話番号:070-5450-8169
。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆