こんにちはニコニコルンルン

Kid's US.LAND goodayplace相模原店です!!

歯の激痛から毎週
「きちんと」歯医者に通っていますGOOD
歯医者さんが大嫌いな私にとって
最悪な時間となります青スジ
診察台に乗ってから、溜息しか出ません(笑)
先生から「そんな溜息しないでよ~ほろり
と言われてしまいました苦笑汗
余談ですが、
小学生が将来なりたい職業ランキングで
歯医者さんは256位だそうです!!
低いですね・・・・

今日は、ジャンケン大会をしましたおんぷ
張り切っている、お友達
恥ずかしそうにしている お友達
景品をゲットする為に頑張っていましたにこ
負けちゃった お友達は、落ち込んでいたけど
参加賞を貰ってニッコリ爆笑キラキラ
楽しかったねルンルン

合言葉はキャンディーですキャンディーキャンディー
※合言葉をスタッフに言うとお菓子がもらえますなるほど

 
 
・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・
Kid's US.LAND goodayplace相模原店
室内遊園地☆団体様大歓迎、団体予約承ります!
住所:神奈川県相模原市中央区中央1-2-1goodayplace4階
電話番号:070-5450-8169
。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆