こんにちは!

Kid's US.LAND goodayplace相模原店ですキラキラ 


先日、娘の個人面談がありました照れ

机の中キレイだったでしょ?

と言われたのですが見なくて…

私が見ると思って掃除したらしいです(笑)


日曜日まで開催していた母の日イベントの似顔絵照れ

たくさんのお友達が参加してくれました!

どうもありがとうハート

現在はジャンケンポン!のイベントを開催しています音符

お店の人とじゃんけんをして勝ったら景品GET爆  笑

お友達の挑戦、お待ちしております!!

 

合言葉はキャンディーですキャンディー
※合言葉をスタッフに言うとお菓子がもらえます星

 
 
・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・
Kid's US.LAND goodayplace相模原店
室内遊園地☆団体様大歓迎、団体予約承ります!
住所:神奈川県相模原市中央区中央1-2-1goodayplace4階
電話番号:070-5450-8169
。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆