こんにちは爆笑おんぷ

Kid's US.LAND goodayplace相模原店ですキラキラ

一昨日歯歯に激痛がして、一睡もできないまま
昨日、歯医者に行きました354354汗
そして今日…見事に左半分、
顔が腫れましたぁううっ...涙
笑いすぎると痛むのですが、
もう一人のスタッフAさん
嫌がらせかと思うくらい
笑いを誘ってくるので大変でした悔し泣き溜め息
スタッフAさんは、
笑わせてる自覚がないので
更に困ります(笑)
でも笑顔になれるのは悪くないです爆笑キラキラ

今日は子供の日!!
ビンゴ大会を3回開催しました音符

ビンゴのカードを配っている時、
「あっ!ビンゴゲームやりた~い!!
と、お友達が来てくれたり
「景品とるぞ~きゃっアゲアゲ
と気合を入れてる お友達もいて
私がワクワクしてしまいました(笑)
会話しながらのビンゴ大会が楽しくて、3回とも
あっびっくり!!という間に過ぎちゃいましたキラキラ
参加してくれた お友達ありがとうwハート☆

景品をゲットした お友達をパチリカメラキラキラ
可愛い笑顔でホッコリしちゃいましたおねがいWハート
帰る時に「ビンゴゲーム楽しかった〜爆笑
と言ってくれたので、凄~く嬉しかったですおんぷ
次も頑張っちゃうぞ~きゃうえ

こいのぼりイベント・母の日イベントも同時開催してます音譜是非参加して下さいね音符

 

合言葉はおひさまですおひさま
※合言葉をスタッフに言うとお菓子がもらえますキラキラ


 お得なクーポンが届くLINE@はこちら↓↓


スタッフ一同、皆様のご来店
心よりお待ちしてます四つ葉
 
・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・
Kid's US.LAND goodayplace相模原店
室内遊園地☆団体様大歓迎、団体予約承ります!
住所:神奈川県相模原市中央区中央1-2-1goodayplace4階
電話番号:070-5450-8169
。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆