こんにちはニコニコ

Kid's US.LANDgoodayplace相模原店です。

私はいつも自転車通勤をしています。清々しい天気で気持ちがいいですね音譜ただ風が強くて今日の帰り道は向かい風でいつもの倍の時間がかかってしまいヘトヘトでしたタラー

今日はじゃんけん大会をしました~チョキ
兄弟で来ていたお友達は、始まる前からじゃんけんをしていて気合いが入っているのを感じました爆笑







こちらは優勝したお友達です。おめでとうラブラブ
参加してくれたお友達ありがとう!

合言葉はおひさまです。

※合言葉を言うとお菓子がもらえますウインク

お得なクーポンが届くLINE@はこちら↓↓

LINE@ID  @ilx2898a

・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・
Kid's US.LAND goodayplace相模原店
室内遊園地☆団体様大歓迎、団体予約承ります!
住所:神奈川県相模原市中央区中央1-2-1goodayplace4階
電話番号:070-5450-8169
。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆