こんにちは爆笑キラキラ

Kid's US.LAND goodayplace相模原店です!!

私の中で、あるあるなんですが…
ジャングルジムに靴を脱いで入って
出る時に、「靴が無いガビーン涙
って頻繁にあります(笑)
何処で靴を脱いだか忘れるんです・・・・
探してる最中にカウンターの呼び鈴が鳴ると
靴下のままカウンターにダッシュしますダッシュ
靴下で店内でウロウロしていたら、私ですチョキ

今日はピン倒しをしましたキラキラ

景品ゲットした お友達ラブラブ
参加してくれて、ありがとう〜ビックリ


合言葉はおひさまですあげ


※合言葉をスタッフに言うとお菓子がもらえます爆笑音符

 

母の日こいのぼりをさがそう

のイベント開催中ですハァトハァト

参加お待ちしてますニコニコおんぷ


お得なクーポンが届くLINE@はこちら↓↓


・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・
Kid's US.LAND goodayplace相模原店
室内遊園地☆団体様大歓迎、団体予約承ります!
住所:神奈川県相模原市中央区中央1-2-1goodayplace4階
電話番号:070-5450-8169
。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆