こんにちは!
Kid's US.LAND goodayplace相模原店ですニコニコ
 
春休みを楽しんでいますか??
うちの子供達はそれぞれ満喫している様で・・・
お仕事ばかりでごめんね、と思っていたのに
昼間はもうお母さんがいなくてもいいみたいです(笑)
 
今日のUS.LANDはたくさんのお友達が遊びに来てくれていますルンルン
ビリヤード・卓球・ゲーム・ジャングルジムなどなど
どのコーナーも盛り上がっていますキラキラ
 
その中、開催のビンゴ大会星
必死に番号を探している姿がとっても可愛かったですハート
先日、開催したビンゴ大会も大盛り上がり!
ちょっとはにかんだ感じがとってもかわいいです乙女のトキメキ
 
毎日のイベント・さくらイベントまだまだ開催中ですピンク音符
 
スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしておりますビックリマーク
 
合言葉ははるやすみです桜
※合言葉をスタッフに言うとお菓子がもらえます音譜
 


・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・
Kid's US.LAND goodayplace相模原店
室内遊園地☆団体様大歓迎、団体予約承ります!
住所:神奈川県相模原市中央区中央1-2-1goodayplace4階
電話番号:070-5450-8169
。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆