こんにちは!

Kid's US.LAND goodayplace相模原店ですウインク

 

今日は朝からボケボケのわたし。。

息子が今日はお弁当だって言ってて

前日にちょっとだけですが下準備をしていたにも関わらず

布団の中でグダグダしていて・・・

ご飯の炊きあがりの音が聞こえて

あっ!!!お弁当だ!!と思い出しました!

無事に間に合って良かったですアセアセ

仕事ではスタッフに迷惑掛けないように頑張りますびっくり

 

本日、ホワイトデーイベントに参加してくれたお友達ラブ

とっても一生懸命メッセージカードを書いてくれていましたハート

メッセージカードをもらった方は喜んでくれたでしょうねおねがい

 

14日まで開催のホワイトデーイベントクッキーのプレゼント

まだまだ皆様のご参加お待ちしております乙女のトキメキ

 

さくらイベントも開催中です桜

 

スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております!
 
合言葉はホワイトデーです爆笑
※合言葉をスタッフに言うとお菓子がもらえます音譜
 


・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・
Kid's US.LAND goodayplace相模原店
室内遊園地☆団体様大歓迎、団体予約承ります!
住所:神奈川県相模原市中央区中央1-2-1goodayplace4階
電話番号:070-5450-8169
。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。