こんにちは!
kid's US.LAND goodayplace相模原です

2月もう終わりで、ようやく春がやって来ますねカナヘイ花
少しずつ暖かくなってきてはいますが、まだまだ乾燥しやすいので、皆様もお気をつけくださいカナヘイピスケ


さて、本日はじゃんけん大会のイベントを行いましたので、その様子をご紹介させていただきます(*´∀`)




お友達が、いっぱい集まってくれました!つながるうさぎ

そして始まったじゃんけん大会…!
あいこが続いて、かなり白熱した勝負のなか…見事勝ち抜いたお友達星






みんなしっかり決めポーズをしてくれてとっても素敵です照れ
優勝おめでとうございます!カナヘイうさぎ

明日も何のイベントにしようかなー爆笑

合言葉は引き続きおひなさまです!



・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,
Kid's US.LAND goodayplace相模原店
室内遊園地☆団体様大歓迎、団体予約承ります!
住所:神奈川県相模原市中央区中央1-2-1goodayplace4階
電話番号:070-5450-8169
。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,