こんにちは
Kid's US.LAND goodayplace相模原店です!

そろそろ花粉症の時期ですね大泣きうさぎ
家の中でもその訪れを知らせるかのように、ティッシュのなくなるスピードが早くなっていきます(笑)


さて本日はつつ倒しのイベントを開催いたしました!(>ω<)/。・゜゜・




ボールを投げてつつを全部倒したら景品ゲットとなっております!

たくさんのお友達が参加してくれました!ありがとうございます(*´∀`)

その中から少しご紹介カナヘイうさぎ



大好きなクマさんと一緒にパシャリカナヘイきらきら
この後もクマさんと一緒に遊んでましたカナヘイハート




ボールを持って決めポーズ星
とっても素敵な笑顔です(*´ω`*)


…ここだけの話
下の段ボールを狙って一撃必殺!
なんてやり方もあったりします(笑)
よかったら狙ってみてね☆-( ^-゚)v


週末はこのように楽しいイベントを開催しております!
当店ご来店の際は、是非ご参加お願いいたしますO(≧∇≦)O


・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,
Kid's US.LAND goodayplace相模原店
室内遊園地☆団体様大歓迎、団体予約承ります!
住所:神奈川県相模原市中央区中央1-2-1goodayplace4階
電話番号:070-5450-8169
。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,