こんにちは乙女のトキメキ
Kid's US.LAND goodayplace相模原店です流れ星
 
いよいよバレンタインが近付いてきましたねチョコがけハート
娘は作るものが決まり、ラッピングする物は買っていたのですが
材料は買っていません。
単純に買うのを忘れているのか
私が用意すると思っているのか・・・どっちなんですかね照れ
聞かない私も私ですけど(笑)
 
バレンタインイベント2のお知らせですベル
 
ピンクハート2月11日(土)・12日(日)ピンクハート
先着30名様のお子様にお菓子の詰め合わせをプレゼントハートのプレゼント
当店からの感謝の気持ちを受け取って下さいませラブクッキーのプレゼント
 
昨日遊びに来てくれたお友達ルンルン
とーーーーってもかわいかったですキラキラ
スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしておりますカナヘイハート
 
合言葉はハッピーバレンタインです本命チョコ


・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,
Kid's US.LAND goodayplace相模原店
室内遊園地☆団体様大歓迎、団体予約承ります!
住所:神奈川県相模原市中央区中央1-2-1goodayplace4階
電話番号:070-5450-8169
。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,