こんにちはルンルン
Kid's US.LAND goodayplace相模原店ですウインク
 
今週末はポカポカ陽気の過ごしやすかったですねカナヘイきらきら
 
本日はジャンケン大会を開催致しましたアップ
 
始まる前に写真撮るよ~って言ったら
まさかのこちらの写真あんぐりうさぎ
{8999B53A-1FE0-4847-BF99-3C67D30CFDEA}
私の横にいたお友達に
ちょっとしか向いてくれてないじゃ~ん!
って突っ込まれてしまいましたてへぺろうさぎ
写ってくれたお友達ありがとうラブ
 
でもでも、ジャンケン大会がはじまると大盛り上がりカナヘイハート
{CE99E3E4-A3A3-4418-BD39-1596F3C97256}
勝つとぴょんぴょん跳ねて喜んでくれているお友達カナヘイきらきら
負けても他の子の応援をしてくれているお友達カナヘイきらきら
すごくほっこりしたジャンケン大会でしたピンクハート
 
 
スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしておりますカナヘイハート
 
合言葉はゆきだるまです雪だるま


・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,
Kid's US.LAND goodayplace相模原店
室内遊園地☆団体様大歓迎、団体予約承ります!
住所:神奈川県相模原市中央区中央1-2-1goodayplace4階
電話番号:070-5450-8169
。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,