こんにちは(´▽`)/

Kid's US.LAND goodaypiace相模原店ですカナヘイ花

昨日は少し雪雪の結晶が降ったみたいですねカナヘイびっくり
全く気づきませんでしたショックなうさぎ
今日は風が強くて
洗濯物が飛ばされないかと
外に干してきた事を後悔中ですあんぐりうさぎあせる

本日はじゃんけん大会をしましたカナヘイきらきら

イベントの前にパチリカメラカナヘイきらきら
沢山のお友達が参加してくれましたニコニコ
ありがとうっ!!

そして、ボールプールのボールを
お友達と一緒に入れましたカナヘイうさぎカナヘイハート

見ていたお友達は
「わぁ〜〜びっくり!!
って喜んでくれました爆笑
私もボール入れ楽しんじゃいました(*≧∀≦)
 
スタッフ一同、皆様のご来店
心よりお待ちしておりますルンルン
 
受付時に合言葉をスタッフに教えてねキラキラ
合言葉は「ゆきだるま」です雪

・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,
Kid's US.LAND goodayplace相模原店
室内遊園地☆団体様大歓迎、団体予約承ります!
住所:神奈川県相模原市中央区中央1-2-1goodayplace4階
電話番号:070-5450-8169
。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,