こんにちは爆笑

Kid's US.LAND goodayplace 相模原店ですルンルン

今日の朝もキンキンに冷えましたねアセアセ
暖房の前から動けません(笑)
早く春にならないかなぁ〜と
思うんですが、「花粉」という
強敵が…ショックなうさぎどの季節も大変ですねカナヘイびっくり
花粉対策で何か良い方法があったら
教えて下さいつながるうさぎ

今日はじゃんけん大会を
開催しました爆笑

写真を撮った時は
少し緊張気味だったかなカナヘイ!?
でも楽しかったね爆笑キラキラ
寒くても元気イッパイな
お友達に癒やされましたハート
ありがとう〜カナヘイうさぎカナヘイきらきら

スタッフ一同、皆様のご来店
心より お待ちしておりますカナヘイ花


・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,
Kid's US.LAND goodayplace相模原店
室内遊園地☆団体様大歓迎、団体予約承ります!
住所:神奈川県相模原市中央区中央1-2-1goodayplace4階
電話番号:070-5450-8169
。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,