こんにちはビックリマーク
Kid's US.LAND goodayplace相模原店ですカナヘイきらきら
 
本日は3日と4日に行ったイベントのご紹介ですニコニコ
 
3日はじゃんけん大会を開催致しました!
 まずはみんなで仲良くピース乙女のトキメキ

そしてこちらは、見事勝ち抜いたお友達と仲良くパシャリキラキラ

 

こちらもお兄ちゃんと仲良くお写真頂きました爆  笑
 
 
そして4日は、筒倒しを行いました!

お友達は夢中になって筒を倒してくれましたカナヘイうさぎ
筒が倒れた時は皆で
「おぉ〜!!
と盛り上がったりして楽しかったです爆笑カナヘイハート

明日もイベントを致しますのでぜひ遊びに来て下さいルンルン


スタッフ一同、皆様のご来店をお待ちしておりますカナヘイ花 


・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,
Kid's US.LAND goodayplace相模原店
室内遊園地☆団体様大歓迎、団体予約承ります!
住所:神奈川県相模原市中央区中央1-2-1goodayplace4階
電話番号:070-5450-8169
。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,