こんにちは!

Kid's US.LAND goodayplace相模原店ですカナヘイきらきら

 

最近、ついにスマホに変えました!

これでみんなの素敵なお写真をいっぱいとっていきたいと思いますピンクハート

 

さて本日はじゃんけん大会を開催致しましたビックリマーク

 

 

 

二人仲良くピース爆  笑

お友達と一緒に参加してくれました!

 

 

 

 

こちらは、見事景品ゲットしたお友達

 素敵な笑顔と可愛いポーズでパシャリキラキラ

 

たくさんのご参加ありがとうございました!照れ

 

 

スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしておりますカナヘイうさぎ

・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,
Kid's US.LAND goodayplace相模原店
室内遊園地☆団体様大歓迎、団体予約承ります!
住所:神奈川県相模原市中央区中央1-2-1goodayplace4階
電話番号:070-5450-8169
。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・