こんにちは(*´∇`)ノ

Kid's US.LAND goodayplace相模原店ですニコニコ

最近疲れやすくなっています(笑)
何か良いサプリメント、運動等
オススメがありましたら
教えてくださいルンルン

今日も元気イッパイな
お友達が沢山参加してくれましたラブラブ


景品ゲット!!
忍者のポーズで撮らせてくれましたキラキラ
ビンゴゲーム楽しかったね爆笑

サンタクロースのわすれもの
のイベントも開催中ですウインク!!

皆様のご来店、
心よりお待ちしております◌ 。˚✩


・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,
Kid's US.LAND goodayplace相模原店
室内遊園地☆団体様大歓迎、団体予約承ります!
住所:神奈川県相模原市中央区中央1-2-1goodayplace4階
電話番号:070-5450-8169
。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,