こんにちはニコニコ

kid's US.LAND相模原店です。


もうすぐ3月ですね(^-^)/チューリップ紫

早く暖かくなるといいですね♪


kid's US.LAND相模原店にも少し早いがやってきました桜




ピンクと水色のおりがみで何を作ってくれるのでしょうかo(^▽^)oわくわく





ジャジャ―ン☆★

可愛いおひなさまキラキラが完成しました(*゜▽゜ノノ゛☆


お顔がとってもキュートですドキドキ






早速お店に飾ってくれました音譜

春らしくなりましたねチューリップ赤


こんなに可愛いのにとっても簡単に折れるんですよコスモス


皆様も是非遊びに来た際は、おりがみで折って飾ってみてくださいね音譜


スタッフ一同心よりお待ちしておりますニコニコ